top of page

ありがとうございます

できたて見切り発信のスタートでしたが、多くの方にご来場いただいて本当にびっくりしております。励ましのおたよりをくれた方、また広めてくださった方、本当にありがとうございました。

それと、遅くなりましたが、東急ハンズでの出店(お会いできなかった方、すみませんでした!)では、お手伝いいただいたスタッフをはじめ多くの方にうちゅうびとを応援してもらって、本当に感謝しています。この場をかりて、お礼申し上げます。

食欲と創作欲の秋、現在は年末の20周年展に向けて、月の裏工房メンバー一同制作に励んでいますので、ぜひぜひクリスマスの予定に入れておいて下さいね(笑)

つくりびと

bottom of page