top of page

マイノリティー・レポート

ようやく原型が完成しました‼︎

糸ノコや紙ヤスリでの作業でしたが、ビミョーな口元の彫刻にはルーターを使ってみました。 … が、どうやら自分は電動工具とは相性が悪いみたいです(>_<) やり直して、全てアナログな紙ヤスリでの作業となりました。… 生まれ変わっても、歯科技工士にはなれそうもありません(笑)

これから慎重に郵送して、いよいよ業界最先端の会社にその先の工程をゆだねます。

真空成型加工によって、透明で中空な〝 うまれたてびと 〟が量産される日を楽しみに、ウキウキしています‼︎

あ、背景のスケッチは、年末デビュー予定の新種です(笑)

手に持っているものは⁈

なんと、耳が…◯◯◯⁈

つくりびとより


bottom of page