top of page

負リスク ~

高価な透明樹脂に、とっておきのブルーを混ぜてみました。思った以上に乱反射して、艶やかな輪郭が気持ちイイです ( ´ ▽ ` )ノ … 先日訳あってフリスクを途中で吐き出したのですが、口の中に入れた時は白だったのに、ナゼかこんな感じの薄いブルーになってました。 そしてまた、訳あってデカい方のフリスクを丸呑みしてしまったのですが、多分胃の中は“ こんな感じ ” になっていたのでしょう(笑) 実はこれから100匹ほど制作するのですが、使用する樹脂の量を計算したら、材料費が笑っちゃう金額になってしまいました‼︎(大泣) いっそのこと … … いや、それはダメでしょ⁈ 樹脂代に悩む、つくりびと


bottom of page