top of page

チビッコ諸君‼︎

夏休み、楽しんでますか〜? 宿題は計画的にやってますか?(笑) 目の前に積まれた宿題の山…。でも、その気になればチョロいと思っているそこの君! 意外にも“ 自由研究 ”や“ 絵画の宿題 ”は手強いぞ〜 ‼︎ ヤバい… と思ったら、8/4(火) 〜 8/8(土) の期間に埼玉県新座市・福祉の里児童センターの《自由に描こう‼︎ うちゅうびとワールド‼︎ 》に来てみないか⁈ 教室にはヘンテコでちょっとかわいいうちゅうびとワールドの住人たちが大丈夫集合し、たくさんのチビッコたちに描かれるのを待っています(笑) 感じるまま、気のおもむくままに自由に描いてもらって、たくさん楽しんでもらうイベントです。お手伝い天使のお兄さん、お姉さんたちも来てますよ!(笑) 出来上がった絵をどんどん貼って、みんなで大きな宇宙をつくってみませんか⁈ つくりびと


bottom of page