top of page

IKEMEN びと‼︎

先日、つけ麺の某有名店にて

店長さんが

「 ウチは多めだし、ちょっと特盛はやめといた方がイイよ‼︎ 」

… と言う説明を聞いてビビりましたが、ついつい券売機の前に立つと、禁断の特盛(500g)スイッチに指が… ‼︎(笑)

満腹天国の中、これで確実に体もデカくなってしまうなぁ〜と思った時、ふと気がついたことが… 。

考えてみたら、うちゅうびとは約2.5頭身のフォルムから全く成長してないんだ…と‼︎

そんなわけで、ちょっと成長してカッコよくなったうちゅうびとが新しいラインナップに登場です(笑)

その名は、イケ麺びと‼︎

これはまだカットしただけの状態で、麺でいうところの、湯通し前って感じです。

4/29(金) 30(土)の新宿OZONEクラフト・マーケットへは、新しい技法にチャレンジした新作を販売しますので、ぜひこの完成したイケ麺びとにも会いに来て下さいね‼︎ (笑)

つくりびと


bottom of page