top of page

夏のご予定は?

こんにちは〜

昨年に引き続き、児童センターでお絵描きワークショップを開催することになりました。

第2弾は“ 描く”というよりは、ほとんど塗り絵+シールやマステでの手軽な創作装飾になります!

昨年は嬉しいことに5日間で200名以上のご来場をいただいたのですが、正直ヘロヘロで使い物になりませんでした(笑)(^_^;)

今年は2日間に絞って更にエネルギッシュで楽しい創作空間を目指したいと思っています!

特典企画として、優秀作品10点にはうちゅうびとの新作ストラップをプレゼント、また最優秀作品は(ちょっと時間をいただきますが)つくりびとが樹脂で制作してお渡しします‼︎(^∇^)

また近くなりましたらツイッター等でお知らせ致しますので、18才までの方またその保護者の方は、ぜひぜひご参加下さい。

場所 : 福祉の里児童センター(埼玉県新座市)

日時 : 8/3(水) 4(木)

14:00 〜 17:00 入場無料です(^∇^)

つくりびと


bottom of page