top of page

児童センターほうこく

8/3(水)〜4(木)行われた《自由にえがこう‼︎うちゅうびと2 》ですが、猛暑の中、たくさんのちびっ子や保護者の方にお越しいただき、楽しくクリエィティブな時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました‼︎

今回は、優秀作品10点にうちゅうびとストラップをプレゼント‼︎という触れ込みがあったせいか、一人で何枚も描く子がいたりして、普段とは違ったやる気を見せてくれた子もいました‼︎(笑)

審査員を引き受けてくれた5名の様々な観点から、以下の10作品が選ばれました‼︎

他にもたくさんの魅力的な作品がありましたので、またご紹介させてもらいます‼︎

ちびっ子のみんな、本当にありがとう‼︎(^∇^)

つくりびと


bottom of page