top of page

プレゼント作戦始動‼︎

“ 自由に描こう‼︎ うちゅうびと2 ”の最優秀作品となったのは、小学三年生の男の子のこの作品です‼︎

見れば見るほどオリジナルうちゅうびとへのアツい想いが伝わってくる作品(笑)で、楽しみながら一生懸命取り組む姿につくりびとは感動しておりました!

最優秀作品は、そっくりにつくって作者へプレゼントすることになっているので、早速渋谷のハンズで材料を入手してきました。

細かい表現が多くて、どうつくったら良いか決められない部分もありますが、作業場が復活したらいよいよ制作開始です。

作者のうちゅうびとへの気持ちをトレースしながら、宇宙的な視点で取り組んでみようと思っています‼︎ (笑)


bottom of page